TOP

風俗で交わった体験談を語ります

ザ・仕事人

久しぶりにザ!プロフェッショナルデリヘル嬢って感じの女性に会いました。さおりさんという33歳の嬢なのですが、きっと10歳はサバ読んでいるんじゃないでしょうか。だって言葉遣いがバブルの時の女性が使っているような感じでしたからね。僕は現在38歳で嫁がさおりさんの自称年齢の33歳なのですが、あんな言葉は使わないし、笑いのネタも使いません。学生の時に聞いていた音楽とか見てた映画とかありますか?といったらやっぱりボロが出てましたもん。でもそれを指摘してもまったく33歳から譲らないのはさすがです。こんな年齢確認などをしながら、トークタイム中は遊んでいましたが、プレイに入ると完全なる職人。ちょっと演技が大げさかなと思えるほどに声をあげていましたが、本気でビクついてイッていることも何度もあったし、感じやすく盛り上げ上手。しかもフェラなどの抜きテクニックは一級品だと思います。多分どんな状況でも体制でも抜けてしまうんでしょうね。

有効的な時間つぶし

出張で地方に転勤をしてからというものの、地元のホテヘル嬢が恋しくて仕方がありませんでした。何度もホームページで在籍をチェックし、やめていないかひやひやしながら10ヶ月ぶりの来店。僕が良く遊んでいた頃に比べると、出勤日数が減っているものの、今でも在籍しているということで、ひとまずセーフ。お店に電話をして、早速遊びにいくことにしました。嬢は前となんら変わらないスレンダーで清楚なイメージ。そして、僕の性感帯を知り尽くしているというだけあって、久々にあった恋人のように、優しく身体を癒してくれました。シャワーでの愛撫は、久々すぎて立っていられないほどで、簡単に身体を拭きベットへ直行。自分が思っていた以上に身体は彼女が恋しかったようで、すぐに果ててしまいました。またいつ帰れるか分からないものの、また会ってくれる約束をし手くれた彼女。正直、またすぐにでもリピートをしたいほどですが、また会える日を楽しみに泣く泣く転勤先に帰りました。

潮吹きまくりのデリ嬢さん

まずは挨拶をしてから会話を楽しむことにしました。会話をしているとこのデリヘル嬢はとっても楽しいんです。このまま何時間でも一緒にいたい!と思ったくらいです。でもちょっぴりテレ屋さんですね。この恥ずかしがる仕草というのがまた良いんですよ。素人感があるのでなんだかムラムラしてしまいます。痴女のように責めることに慣れている嬢も良いのですが、やっぱり素人っぽいのも大好きです。シャワーを浴びてキスをします。キスをするととっても柔らかい唇なので本当に気持ち良かったですよ。そこまでディープキス、という感じではありませんでしたが、私がそこまでディープキスは好きではないのでちょうど良かったです。そのまま嬢をお姫様抱っこでベッドに連れて行って、クンニをしてあげました。クリを集中攻撃していると、すぐに潮を噴いてしまいました。こんなに感度が良いなんて最高です。最後は騎乗位素股ですが、この素股でもまた潮を噴いていたんです。これにはビックリです。こりゃまたお世話になるかもしれません。